鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

海苔

2018-03-11 13:10:37 | 日記
返信先:@miniature_MH 海苔の質感…😲ハンパないです
322Takomoko ()

返信先:@Ka94_94zu6926 わいの好みはね王道の塩おむすびに海苔巻いたやつで充分なの(◦`꒳´◦)ᵎᵎ わい小さい子めっちゃ苦手…( ´ཫ` )ズッさん変態やん(*´∀`)σ)∀`*)” ホッケは直線やからカーリング来られるとすぐ死ぬ( ◜ω◝ ) それやりたい(◦`꒳´◦)ᵎᵎわいアメフラシやけど( ˇ꒳​ˇ ) ズッさんには敵わんよ…😇
Spla___Ku ()

@Inori_Crom のりちゃん のりこ のりぽっぽ 海苔…いいやお前は海苔じゃないご飯ですよの方だこのご飯ですよ野郎め!!!!!!!!!!!!
eskff14 ()

RT @ore825: 朝食に鮭と納豆を用意したけどご飯がない!!って時ありませんか? ありますね? そんな時は甘塩鮭40g納豆1パックをオリーブ油大さじ1で炒め、醤油白だし酒みりんを小さじ1づつと茹で汁大さじ3入れ茹でたパスタ一人前和え海苔と葱でジャパニーズブレックファス…
nero0407_46sayu ()

戦いが終り、海苔べん買って家で食う pic.twitter.com/yfJw1VxifM
nihonzuno ()

返信先:@mu_ni_131 海苔さんちのへちゃたんもそうなんだけど丸くなりがち。
milksalz ()

返信先:@majikiti_001 お尻に海苔貼り付けてあげる
laru_laru_ ()

地元の麺屋 もり田へ 海苔増しチャーシュー増しラーメン!… instagram.com/p/BgKz4N5hE6j/
gonzui110 ()

返信先:@Ryo87409178 海苔は無事だ!!
noginiwaka ()

返信先:@laru_laru_ 海苔
majikiti_001 ()