鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カフェオレ

2017-07-14 18:10:38 | 日記
@aizen_maiko カフェオレ味飲んで下さい👍
Chau2_1201 (7/14(金) 18:10)

三連休だーーーー😂😂😂😂😂 とりあえずしっかりご飯食べて湯船に浸かって体を温めて柚子茶とか飲んで熟睡したいし朝もちゃんと起きて焼きたてパンとサラダとカフェオレみたいな朝食をとりたいね…
fateinhaze (7/14(金) 18:10)

アイス カフェオレ。飲むときは混ぜちゃうのだけど。2層に注げると涼しげですよね。 2層に簡単に分けるポイントは氷をある程度たくさん入れることと、 ミルクのあとに そっと少量のアイスコーヒーを注いで、少し待って落ち着いてから、ゆっくり残りを注いでいく方法です。 お試しあれ
Hige_taku_ytr (7/14(金) 18:10)

え?三郎どうしたの?僕にカフェオレ作って欲しいって?いいよ、でもこないだみたいにミルクが多いだの温度が微妙だの大雑把な味だの文句言ったらもう作らないよ。……まあ確かに前はかなり大雑把に作っちゃったけど
cafeaulait_love (7/14(金) 18:09)

カフェオレ85%もミルク入ってるって書いてあるのに苦い🙄99%にしたまえ
Tou3NA3_0 (7/14(金) 18:09)

バーラが咲いたーバーラが咲いたー🌹一切加工してなくてこの色です。 今紫赤紫ピンク斑カフェオレ薄水色のバラ育ててるよ pic.twitter.com/Gwkpgfy5BQ
mei_beee (7/14(金) 18:08)

こういう時はまずいカフェオレを飲んで落ち着くのだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
velt07625 (7/14(金) 18:08)

カフェシノワ(杏仁カフェオレ)タピオカココナッツ、九龍と亀ゼリー。2枚目は伝票 pic.twitter.com/A9UWpmAhIX
shikijoukei (7/14(金) 18:07)

@tos_kcn お主もか・・・ カフェオレとかミルク成分が多いものなら大丈夫なのだがねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
KaiwashTos (7/14(金) 18:07)

@yu_cholin ううやさしみ……カフェオレベースで髪は整えられないけど、ウナは脇にぬってもモウマンタイだもんね(比べるなよ)
32emi (7/14(金) 18:07)