鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

黒の王子

2017-07-14 17:10:38 | 日記
どうせテトラなんかおっても黒の王子アイリスのインフレにはついていけないんでしょ
_F_L_G_S_K_ (7/14(金) 17:10)

黒の王子様迎えに行きます
krtn_z (7/14(金) 17:05)

@marine_sic えぇぇぇ..... 当てるもん....今日帰ったらずっと白猫やって石集めてひいてやる...... (ちなみに黒の王子は2個当たった)
s_field_LL (7/14(金) 17:05)

あれ?黒の王子の親密度は? pic.twitter.com/hL7BNAJcCf
Kote2M (7/14(金) 17:05)

地味に黒の王子がすごくほしい
e_qlver (7/14(金) 17:02)

黒の王子ください…アイリスさんはもう良いです………
karintou_seasar (7/14(金) 17:02)

よーしまひろより先に黒の王子出すために白猫頑張っちゃうぞー
tho050 (7/14(金) 17:01)

@mao_inoko あえて引かないことで黒の王子をあなたが引いてペアやる予定なんすよw
hakusetsu_ (7/14(金) 17:00)

ごめん、黒の王子かっこよすぎるから白猫復帰するわ
kusnemui11 (7/14(金) 16:59)

白猫とかやってられっかァァァァァァァァァァァァァァ!!! 黒の王子当たる気しねぇ( 'ω' )
Avenger_neko17 (7/14(金) 16:58)