鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ティナ

2017-07-01 02:10:39 | 日記
@rokuro_box オルトロス強いと思うけどなあ ティナとどっちがいいかはわからんけど芋虫は個人的にない…
hourai43 (7/1(土) 2:10)

ゴブリンブレイカーティナが効かんくなるのくそw
PAV_Erddrossel (7/1(土) 2:10)

RT @yamato_mp: #シャドバ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ゴブリンブレイカー・ティナちゃんです。 pic.twitter.com/FaIMzPMJSf
Rinrin_shadow (7/1(土) 2:09)

ミラーのティナ入りメタる為に別のデッキをっと
ayane_184 (7/1(土) 2:09)

ティナ課金するかクソ迷うわ
makinisikino091 (7/1(土) 2:09)

@28982eb8756b491 ティナ「ふかふかしたいな…」 ライトニング「食べちゃうにゃん」
yo_erfolg (7/1(土) 2:09)

@3hara3tsuki ティナなしじゃもう生き残れない環境になった気がします。 たぶんドラゴン以外じゃ10PP絶対いかなそうな気配です。
Heinagare_T (7/1(土) 2:08)

@Naochwan ティナさん、もしかして、それは私が発送した荷物の事ですか? もしかしたらなんですが、 20cmくらいの箱に入れて送ったので、それが大きくてティナさん宅の郵便受けに入らなかったのかも...?と思いました。無事に届くことを祈ります>_<
20jieo (7/1(土) 2:07)

クリスタルダイヤ帯に紛れてしまい退散退散 🏃💨💨💨 桜花クラウドやばいしティナにガンガン近寄られて戸惑ったww
nekogami1853yu (7/1(土) 2:06)

世界で一番嫌いなポケモンはギラティナだな、はい決定、ということで帰れ、住み着くな。エサだけ置いて帰れヘタレ野郎。
arnauld_bot (7/1(土) 2:06)