鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スタートデイズ

2017-07-01 01:10:39 | 日記
スタートデイズはおふざけかぁ〜☺️ みんなで伊豆に会社建てたのかな? 新会社がスタートなデイズなの?なの☺️??←
siz_cca (7/1(土) 1:07)

私的にはおふざけコントもめちゃくちゃカッコよく踊って魅せるのもどちらも同じくらい好き。どんな風に仕上がっているのかスタートデイズ楽しみだなぁ(´∀`)ワクワク
loveliestkei (7/1(土) 1:06)

スタートデイズは5人で収録したとか。#ベイジャン
irisflower17 (7/1(土) 1:04)

スタートデイズたのしみ!!!🙌
inochinehika622 (7/1(土) 1:04)

スタートデイズたのしみ!!ねる🙌✨
eightBeeeeeeet (7/1(土) 1:03)

これまで通り、かっこいい曲してからスタートデイズでふざけてくれるんですよね?期待してます
umi___c (7/1(土) 1:03)

まってスタートデイズ…
renayamaJUMP (7/1(土) 1:02)

BESTのスタートデイズは5人でブースに入って録音、可愛い雰囲気、ガヤや言葉遊び、ライブでは合いの手が欲しい... φ(._. )
jump_Nns1O (7/1(土) 1:01)

スタートデイズってそんなにおもしろいの????有岡くんがスタートデイズって口にした瞬間、高木くんめっちゃ笑ってたけどwあーたのしみ!
idol_622 (7/1(土) 1:00)

スタートデイズね。 めもめも
trombonetoday (7/1(土) 1:00)