鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ケイグラント

2017-07-22 22:10:39 | 日記
そう言えば、さっきCMしてたラジオネームの由来募集してるのは何の番組?#低音レディオ #bayfm #radiko #ケイグラント
DaijirouSekiya (7/22(土) 22:08)

Have a nice week🎵もっと聴いていたい #bayfm の番組 #低音レディオ の #ケイグラント さんの一言にグっときました。リスナーの皆さまにおかれましてもお身体に気をつけてまた来週もよろしくお願いします(*´ω`*)!
megashira1010 (7/22(土) 22:07)

ケイさん&親愛なる低音ファミリーの皆様(^^)/ 今週もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ 余裕がなくてTLを確認出来ずに申し訳ありませんでした🙇💦💦 皆様おやすみなさい😌🌃💤 #低音レディオ #ケイグラント #bayfm
tarou_sendai (7/22(土) 22:06)

ケイさん、スタッフの皆さん、低音FAMILYリスナーの皆さん、今宵も分かち合えるひとときをありがとうございました💖 また来週のこの時間まで、皆さまごきげんよう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ✨ #低音レディオ #ケイグラント #bayfm
kissajumon (7/22(土) 22:04)

今宵も、楽しいひとときをありがとうございました #低音レディオ #ケイグラント #bayfm
bakuon250 (7/22(土) 22:04)

#低音レディオ #ケイグラント #bayfm ケイさん♪皆さん♪ ステキな時間をありがとうございました(*^^*) また、来週(^_^)/~~
nyanko3026m (7/22(土) 22:04)

#低音レディオ ♯bayfm ♯ケイグラント 今週はバースデー対象の人がいなかったからなぁ…(>_<)。
taishowroman (7/22(土) 22:03)

ケイさん、スタッフの皆さん、今夜もお疲れさまでした🙇 低音リスナーの皆様からのイイねにも感謝です☺ 今夜はいつにも増して爽やか軽やかで昼間の汗だらだらをすっかり忘れてきました😆 引き続き熱中症に気をつけて、来週も楽しみにしてます🙋 #低音レディオ #ケイグラント #bayfm
keichan_kngw (7/22(土) 22:03)

#低音レディオ #ケイグラント #bayfm 皆さま、今宵も楽しいひと時をありがとうございました😀 気力満タンです❣️ また来週(*´˘`*)♡
smile88smile (7/22(土) 22:03)

ケイさん&スタッフ皆さん&低音ファミリー皆さん 今宵も、ありがとうございました♪ 暑い日が続きますが皆さん お身体、ご自愛ください\(°∀° )/!!! Good night. #低音レディオ ✩*॰¨̮ お疲れ様でした #ケイグラント さん (*´∇`)ノ ではでは~☽°.
chipmini4 (7/22(土) 22:03)