鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ふまけん

2017-07-22 23:10:38 | 日記
きてぃれんにふまけんに追いついてない、、、
XoXo_Kenty27 (7/22(土) 23:10)

ふまけんありがとうございました🙏🙏😇😇
aiu40925 (7/22(土) 23:10)

年下の少年たちみて全力でウハウハしてたのに結局ふまけんに引きずり戻された 気持ち良さある
aimu_loveholic (7/22(土) 23:10)

私がこの頃思ってること☁. ふまけんが不仲な時期を乗り越えてここまで絆深まって、ほんとにSexyZoneのお兄ちゃんがふまけんですごい良いグループだなって思う。二人だけの仕事とかラジオ、もっと増やしてほしいけど、らじサタくらいの頻度がなんかぴったりだなって思う。 #ふまけん #絆
sz_nonnsann0313 (7/22(土) 23:10)

なんか前のらじらーの時より仲睦ましげで微笑ましかった😌😌😍😘 ふまけん最高
yuiSZfmkn (7/22(土) 23:10)

ふまけん雰囲気よかった〜ラジオ好きだな〜
mejessss (7/22(土) 23:09)

ふまけんのらじらーでうっちーがアニメここさけで歌った曲流れた😭😭😭推しが推しの歌を流してくれるなんて幸せあっていいの😭😭😭
_haruchika (7/22(土) 23:09)

ふまけん最高でした、 来週はしょりそう~💟
yk_mio307310 (7/22(土) 23:09)

この雰囲気で別々に帰るとは思えなすぎるふまけん……この後どうするの??
yoruninattara (7/22(土) 23:09)

お泊まりのたいむすけじゅーる書いてるけどすすまへん…(*_*) しかし今日はふまけん充なラジオだった…(o´ω`o)( o'ω'о )
pannderella (7/22(土) 23:09)