鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ロングスカート

2018-03-11 23:10:33 | 日記
パーカー可愛い。ロングスカート+ブーツに合わせたいなー。 twitter.com/iwata09_com/st… twitter.com/iwata09_com/st…
nekogadget ()

返信先:@k10_xyz わぁぁ、嬉しい〜!!フェミニンにスニーカーすごく、好き!春になったら白いロングスカート履きたいなぁ☺️✨ 絶対似合うと思うー!!春になったら6で、秋になったら9の格好をぜひ♡
hiyoko07_ ()

返信先:@chizu0303 ロングスカートしか分からない悲劇( ;∀;) でも色々と考えてくれてありがとう!ちょっとどんなものたちなのか調べてくる。春の装いの参考にするね。一年間近く新しい服買ってなくて(苦笑)そろそろ買わないとね(´∀`;)
mushya15 ()

返信先:@kurupurimu ロングスカートは割とよく着ますねー ジャケット肩掛けはしたことないですけどw
snow_rabbit0704 ()

返信先:@mushya15 太ももらへんにスリットがあるから、多分スカートかなと…! そうかなー?ロングスカートとか、ワイドパンツ似合いそう!あと、オーバーサイズアウターと似合うと思う✨
chizu0303 ()

返信先:@mpo1130 今日は撮影ありがとうございましたー!!いろんなお話できて楽しかったです☺️✨そして10!白いロングスカート好きでよく履いてます!(笑)億田さんが女の子だったら、1とか6辺りのさわやかな服装してそうだな〜って思いました!
hiyoko07_ ()

素敵なロングスカートが入荷しました - whimgazette.jp/blog/24348 pic.twitter.com/yEdr1SQohv
WhimGazette ()

返信先:@ayainu_1214 違う方のイメージでしたか(^_^;) ロングスカートすごく似合いそうなイメージです♪
yuikao333 ()

返信先:@kashi_18 おお!ロングスカート好きでな😆✨買うの大体膝下丈のスカートやねん👍🏻💕 オシャレ難しいよな…😂オシャレな人に全身コーデしてもらいたいwww
yuka_42_rin ()

返信先:@sakusacu_usA めっちゃ細かくありがとうございます(´つヮ⊂)ウオォォwwwwロングスカート持ってない系女子です(´つヮ⊂)ウオォォwwwwでも7の上半身とスキニー合わせたりはしますヾ(⌒(_*'ω'*)_
MarineF__anz00 ()