鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アスリート

2018-03-11 22:10:34 | 日記
返信先:@to2_high トップアスリートになるしかねぇ…!
okihubon__k ()

ビートたけしのスポーツ大将 2時間SP 3月11日: ビートたけしのスポーツ大将2018年3月11日 180311内容:伝説のスポーツバラエティーがレギュラー復活!一流アスリートvs… goo.gl/fb/svn7B2
sinoang ()

ジャンクSPORTS 3月11日: ジャンクSPORTS2018年3月11日 180311内容:今注目の女子アスリート大集結!わずか6歳のウッズ超え天才ゴルフ少女に浜田驚愕!目隠し… goo.gl/fb/GoRpEh
sinoang ()

返信先:@rokisoninnLS 「アスリート」が凄い、かっこいい、みたいなイメージなので、「なのに」を使うと「オタク」が凄くない、カッコ悪い、という風に聞こえると思います。 なので「さらに」や「そして」を使って欲しかった、というのが個人的な今回の印象です。
dora_todo ()

下田選手は凄いアスリート尚且つオタクなんだよ、、、 アスリートなのにオタク、という表現は間違っていると思うけどなぁ こうやって噛み付くと、またオタクは…とか言われそう
haruno_haru_hrn ()

(試合競技前の前評判)ではナンバーワンと目されていたアスリートが最終的に本番での表彰台を逃す」
requioblue ()

アーティストってアスリートと同じだよね。 LIVEのエネルギー消費量って凄そう…… スペシャルドリンクもね。 #地底人ラジオ
wyukie26 ()

返信先:@haru_skow04 アスリートがオタクっていうイメージがないからそういう風に言ったんだと思う。アニメの批判ではないはず。
yryryr__0 ()

♢コードの現象化形態:社会的上昇や成功。強い上昇意欲。人間関係の不和。見解の相違や考え方の微妙な温度差から生じる人間関係での摩擦。勝ち気な性格やエゴイスティックな性格傾向。スポーツ選手。アスリート。五輪メダリスト。金・銀・銅のメダリスト。厳格な序列。中央集権国家。独裁国家。
requioblue ()

タレントがアニメを馬鹿にしていた態度や下田Pを蔑むような言動にも耐えてアイマスの良さを笑顔で伝えた下田Pはもっと評価されるべき 「アスリートなのにオタクなの引くわ」みたいな風潮はやめてほしいです、正直見てて胸糞悪くなりました アニメだって日本の大事な文化のひとつですよ…
botamochiMStoon ()