鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サーキット

2017-07-05 00:10:41 | 日記
@onokosita 去年の動画だから今鈴鹿サーキットがまだ活動してるのかも分からんね
ktgt_rck (7/5(水) 0:09)

@side_kwkb ピアノが好きで歌が好きで車の運転大好き(サーキット的な意味で)とかって面白ポイント持ってるのに歌がすごいガチでびっくりした。 もうひとりの新キャラはくっっっそめんどくさいけどそれはそれで可愛い。
kawauo (7/5(水) 0:09)

RT @ml_n: 鈴鹿サーキットに謎Wi-Fi飛んでる pic.twitter.com/h9bQjjpjbl
shiro48 (7/5(水) 0:09)

@supercarHIRO サーキットでの事故は自己責任(*´∀`)♪ だから気にしない!!!
syota0329 (7/5(水) 0:09)

なんだここ笑 (@ 国営16号限界サーキット in 相模原市, 神奈川県) swarmapp.com/c/8CIoDRulkuA
kuruback (7/5(水) 0:09)

「艦隊これくしょん」って・・・?? 鈴神サーキットさん? マクロスF? ・・・どれのことでしょう?? pic.twitter.com/AuTK22ysC0
nia_gurren_bot (7/5(水) 0:09)

@dreamfighter92 サーキットとかフェスでも見たことあるのですがもっとがっつり見たいです!超好きです!!!
ayasyansasa (7/5(水) 0:08)

PCの画像整理してたら出てきた。 以前乗ってたNSRのメーター。 フレームから組んでった時に0kmにしたから2011年~2014年で32000km。 峠から始まりサーキット、最後に走ったのはドコだったっけかな? 峠で終えてたらイイ… twitter.com/i/web/status/8…
K_Bancho_2 (7/5(水) 0:08)

毎週金曜日22時30分からBS11「MOTORISE」、7月7日「Vol-157 チュート福田の〝ニューモデル〟一気乗り! プチツーリング編」、7月14日「Vol-158 チュート福田の〝ニューモデル〟一気乗り! サーキット編」 mr-bike.jp/?p=131569
toyokozy (7/5(水) 0:07)

すっかり忘れてた(;==)」L(==;) 明日てか今日から鈴鹿サーキットだった(T_T)
nonta0221 (7/5(水) 0:07)