鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

乗り物

2017-07-04 23:10:35 | 日記
優奈の生み出した生物その2 (テーマ:野菜をスタンピングして乗り物に見たてよう) pic.twitter.com/cIewPrJoor
honotan_20 (7/4(火) 23:10)

@harukou16 秋空の下、惑星アクアでビッシャビシャ。 乗り物は平日でほぼ運休。 ラッキーヴィッキーは出て来ない。 なんやかんや最高に楽しかったよね😭
snowmush_R00M (7/4(火) 23:09)

那須の遊園地は唯一行ったことあるな 紹介してたジェットコースターじゃなくて高所で回転する足つかない乗り物が怖かったのは覚えてる
yffud_ara_5 (7/4(火) 23:09)

RT @kokochiyoihibi: @higashi_kokuba わざわざ公用車でなくてもタクシーや自家用車でいい、と書いている方もいましたが、わざわざ公用車ではなく、通勤に使う乗り物として公用車を利用できる立場なのだから、子供がいるからという理由だけで、わざわざタクシー…
Nc39lypnXOD3xnC (7/4(火) 23:09)

ディズニーリゾートで落ちるのが一番早い乗り物はセンターオブジアース 時速27㌔#ディズニー
Disneybot1122 (7/4(火) 23:09)

東京から乗り物使って2時間以内で行ける場所は近所みたいなもんでしょ
wonderbox02 (7/4(火) 23:08)

RT @suananojuunin: 可愛い乗り物みつけたから買ったんだけど思ったとおりうちの子にぴったりだった❗️ちゃんと足こぎペダルも動く~。 連動はしてないけどw pic.twitter.com/awq0JxZuNu
89shikiotugata (7/4(火) 23:08)

@udeden_odon @knight_BL エドさんあたりに「すごい乗り物ですね!」って言われて「そうですね…すごいですね…」って頭抱えるアルヒャイさまあたりも見えた気がしました なお全部ギャグ漫画調
atori_tukune (7/4(火) 23:08)

@gonta0401 やっぱりライダーたるもの風を感じる乗り物は魅力があるのかもしれませんね……
GSXR1OOOk3 (7/4(火) 23:08)

うーん、乗り物酔いで吐き気するけど、ここでスマホ離したら寝落ちして終電行きそうやから頑張る。。。
edexifa_WA (7/4(火) 23:08)