鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

とても充実

2017-04-16 21:10:38 | 日記
今日1日とても充実してました(*´˘`*)❁ 愛媛県へLet's goしてました✌︎美味しいもの沢山食べました✌︎大好きな抹茶美味しすぎた…♡チョコレートフォンデュはいつまででも食べれる!!!ねねからのメッセージ長くてビックリ!… twitter.com/i/web/status/8…
Mana08978115 (4/16(日) 21:10)

今日わ花見に土師ダムへ! 車多すぎてリタイアし、薬師公園で少し遊びました! 良い日和でとても充実した休みでした^_^
Shinobu Hashigaki (4/16(日) 21:09)

@kurikaro 今日のコンサートから始まったんだ!!まさか当たるとは思ってなくて、a席で3階だったけど良い席でハル研の方々がカービィについて語ってくれたりして桜井さんや大元さんいたりしてとても充実したわ!!!!
nekokkawa (4/16(日) 21:09)

...終了しました。久しぶりに会う作家さんたちとの再会や、以前ご夫婦でお財布のオーダーをしていただいたお客様が福岡から遊びに来てくださったり、大学の後輩が、広島から家族でサプライズで遊びに来てくれたりと、とても充実した2日間でした😄足を止めて作品を手に取っていただいたお客様との楽しい会話も勉強になりました。
安藤 なおみ (4/16(日) 21:09)

ループはめっちゃ楽しかったし、まとめは色々話せたからとても充実した2日間だった(*^^*) 変わらずずーっと応援してきいますよー\(^o^)/ #武藤十夢 #16日は十夢の日 pic.twitter.com/Yh1fuI86MN
39tomumochi (4/16(日) 21:09)

例外に例外がおこって悩んで報われない1年だったけど4月でこっちきてから、とても充実して楽しくて仕方ない日々、きっとこれは何か悪いことが起きる、国際フォーラム当日券落選とか(分かりきっていること)
Chilalalad (4/16(日) 21:09)

@hirosaki5115 とても充実した一日ですね*\(^o^)/* 良かったですね〜♪ぶたたと一緒なんて羨ましい〜〜〜⭐
yuly200816 (4/16(日) 21:09)

@hakuu3214 とても充実した2日間を過ごさせて頂きました…(*´∀`)ありがとうございます😂 今日はササッと寝て明日の社会復帰に備えます〜!!✨
beer555noodle (4/16(日) 21:08)

新幹線乗りました!今回2日間あまりにハードスケジュールすぎて、色んな方にご迷惑おかけしましたが、皆さんお優しくて大変助けられました。とてもとても充実した楽しい遠征でした。ありがとうございました。
suzu_df (4/16(日) 21:08)

@shige__ru @vizkage お疲れ様でした。個人的に、今日が東京以外で見る初めてのオーラルのライブだったのでそういった思い入れも含めとても充実した楽しい時間でした。 ONE'S AGAINも聴けて凄く嬉しかったです。い… twitter.com/i/web/status/8…
ab39la_1 (4/16(日) 21:07)