鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

焼きそば

2017-04-16 20:10:37 | 日記
@2252ryorei ガラナと焼きそば弁当じゃないですかね笑
0418tono (4/16(日) 20:10)

@CatchNf 味と麺ダメ😢🆖⤵焼きそばもだよ…
kamakurakairyu (4/16(日) 20:10)

@Rofu1117 焼きそばたまに食べたくなるんですw
mixako55 (4/16(日) 20:09)

今年のみならず来年もマジミラ行けない可能性が高いことに気付き涙の焼きそば。
tabun_menrui (4/16(日) 20:09)

水樹主将の選んだ君下先輩への誕生日プレゼントは焼きそばを焼くときに使うコテがいいです!これでいっぱい焼きそばを作ってくれ(そして食わせてくれ)って。毎年一品ずつ調理道具をプレゼントする水樹主将のおかげで益々美味しくなる君下先輩の焼きそば!
jangari86 (4/16(日) 20:09)

今夜は焼きそばです。パプリカ入れてみた。 pic.twitter.com/Ze1nFLuHAn
shido_mag (4/16(日) 20:09)

@henachoToma 焼きそば四人前食べるŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
hasegawa_haisin (4/16(日) 20:09)

空港の山形屋にておビールタイム🍺 お祝いですからね(^_^*) Jリーグらしさ満載の試合でしたね⚽ 監督インタビュー良かった〜 思い出しながら海鮮硬焼きそば食べたよ❣️ pic.twitter.com/rP4thNhdZN
midori_df6 (4/16(日) 20:09)

@tele918 まあまあかな、昨日の焼きそばは微妙だったけど
Thre4d_2 (4/16(日) 20:09)

@hallucino776 @haruno247 私が唯一知ってるバーミヤンも一昨年くらいに銀行になってたような気がする…!銀行であんかけ焼きそば食べられるようになったら解決だね!
harumaki_tbk (4/16(日) 20:09)