鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

歯磨き粉

2017-10-05 15:10:36 | 日記
歯磨き粉が口から溢れてきたらとりあえずニヤニヤしながら彼氏に見せに行く
mohamoha_min (10/5(木) 15:09)

@shian08040 まじか!ちょっとお酢くさい靴はやだから、歯磨き粉で頑張ってみる!!! 美咲てゃありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
rioru_0127 (10/5(木) 15:07)

@pontashihotiku なんでか爽やかなイメージ持たれてるw 確かに柑橘系の匂い好きで、シャンプーもボディソープも歯磨き粉も柑橘系ばっかですがw
MimiMumimumi (10/5(木) 15:07)

マル「名づけて 出会い歯磨き粉!!」 はみ子「合法?」 マル「なんやと思ってますの・・・・」
hamikotan_bot (10/5(木) 15:05)

歯磨き粉雑誌ティッシュってヤバいな··· アナルンルンが無いのにこのカオスぶりはやばい
BarPar805 (10/5(木) 15:03)

田畑くん、歯磨き粉付けすぎて死亡
45brass (10/5(木) 15:03)

仕方ないからググって見たら、なんか吸盤に歯磨き粉付けるとピタッとくっつく!!!みたいな裏技があったから、やってみるかと思って歯磨き粉付けたけど、ウチの歯磨き粉クリアクリーンだからツブツブ入ってて吸盤と壁の間に空気入って余計くっつかなくなった。タイルがほんのり良い匂いになった
h_rin0u0 (10/5(木) 15:02)

↑歯磨き粉と洗顔フォーム間違えた↑
BotTukkomi (10/5(木) 15:02)

わりと辛い味の歯磨き粉の方が好きだな〜洗った感ある。
EulaSterling (10/5(木) 15:01)

手頃なホワイトニング歯磨き粉のランキングだって~。使ってみようかな。 bit.ly/1cGfHRu
Orine11 (10/5(木) 15:01)