鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カンスト

2017-10-05 14:10:43 | 日記
sカンスト後vに降ったままなので火力クソほど低い
kimidori_enaga (10/5(木) 14:10)

こっちはレベルカンストしてるから制限解除すれば大丈夫理論なんだろうけどゲームマスターの私に許可なくレディーチェックやらチャットでゆうた発動しだしたから怖くなった
SAZAofQUEEN666 (10/5(木) 14:10)

全垢375カンストしちゃいました😀
ulirupon (10/5(木) 14:10)

@rintya39x 人気と資金がカンストしてるんだなぁ
ganeneko2 (10/5(木) 14:10)

去年見に行ったけど、ででにーの接客スタッフはやっぱちげぇな…って思いますね…なりきり度というか…そういうのがカンストしてるというか…
Gaoriru_kkk (10/5(木) 14:10)

まぁ昨日ミッドナイト300のNF報酬ででたんだけどね オレスカウト使ってないんだよね・・・オートライフルも300二つでたしもっと散ってくれないとカンストいけないじゃん
ryusen_kuro (10/5(木) 14:09)

@toukaku1 そろそろ出撃回数が700近いのに落ちる気配ないです笑笑 このままいくと愛宕がカンストするのが先かドロップが先かの勝負です笑
uemlin36 (10/5(木) 14:09)

RT @mofumofu_022: 本丸の大黒柱についにカンスト解禁令が出た(およそ一年ぶりくらいの出陣) pic.twitter.com/BRvURXd1ae
katana4602 (10/5(木) 14:09)

@chibi_fate 正直3はカンストだろうと7割走り抜けできるし...........
safety_SAMWY (10/5(木) 14:09)

RT @mofumofu_022: 本丸の大黒柱についにカンスト解禁令が出た(およそ一年ぶりくらいの出陣) pic.twitter.com/BRvURXd1ae
ichiri01 (10/5(木) 14:08)