鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

switch

2017-06-13 10:10:42 | 日記
マイニンテンドーストアにSwitch在庫復活してるらしく、サイト落ちてる。
kwhm_ (6/13(火) 10:10)

ソニーのカンファレンスが始まったころマイニンテンドーストアでswitchが一瞬復活してましたwwwww カートまではいけたのにいいいいいおしかったぁ…
Deme_DQX (6/13(火) 10:10)

結局丸一日あいてる一昨日昨日今日が常に家族のだれかしらと一緒なので3DSもswitchも遊ぶ暇なかったな〜って思ってたんだけど、よくよく考えたら帰り電車だしそこでやることになるじゃん!
r_qn_ (6/13(火) 10:10)

switch入荷情報さん本当にありがとうございました!!命の恩人です…!!switch欲しい方は絶対フォローすべきだ!!
_IoveisonlyU_ (6/13(火) 10:10)

プログラミング系パズルゲーム『ヒューマン・リソース・マシーン』がすごい!(クリア後感想)tawashix.com/entry/human-re… Switchで出たのか。Steam版も日本語化してくれないかな…
Yie_ar (6/13(火) 10:10)

switchと3DSにも出てきそう
ONess_san (6/13(火) 10:10)

えっswitchではないのか
nagisuna_tetete (6/13(火) 10:10)

欲を言えばswitchでやりたかった
sanma012 (6/13(火) 10:10)

ニンテンドーストアでswitchの販売再開したみたい? ちょっと見たけどソフトも買わないといけないのかなー?
pad_sachi (6/13(火) 10:10)

2台目のswitchを探す旅に出る
przk130 (6/13(火) 10:10)