鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

パススピード

2017-11-10 22:10:37 | 日記
後半はもっとパススピードあげて、プレスもかけてこ!
kappiro14 (11/10(金) 22:09)

マキノ、パススピード遅い🐌💨💨
funkyfriday9_18 (11/10(金) 22:09)

ブラジルずっと流してるやんwww しかもGK交代とか(笑) 日本バランス悪wしかも攻める形が無い。まぁあれだ…パススピード遅wwwラストパスなのに遅www
True0125 (11/10(金) 22:08)

きびしい。アンカーを置いたトリプルボランチなのに中盤のプレスがかからず、日本の右サイドがズタズタ、久保の判断が悪く、いまいち。スリッピィーなグランドでもブラジルのダイレクトプレーとパススピードには脱帽!後半は頑張れ日本! #日本代表 #ブラジル代表
hot69476330 (11/10(金) 22:06)

@UovDnjungYY9AVC そして世界最高のパススピードで回される┐(´д`)┌
gakki7430 (11/10(金) 22:06)

パススピードとトラップがほんまに大事って改めて感じさせられる。。
Naoki__Crz (11/10(金) 22:05)

@18Goleador シンプルだけどめちゃくちゃうまい! トラップ、パス、パススピード、差を感じます。
marcatore_4 (11/10(金) 22:05)

@egawacola 詰めるだけで奪わないからリーグ全体のパススピードは遅くなるしフィジカル鍛えられないし色々問題ありますよね。蒸し暑い気候での省エネサッカーとか触っただけでファールになるレフェリングとか原因も色々あるんでしょうけれど
nissii_cvt (11/10(金) 22:05)

ブラジルのサッカーが上手すぎて前半があっという間だったな😌 パス精度もパススピードもトラップも駆け引きも何もかもが上手い😌
_NALSIM_ (11/10(金) 22:04)

グラのほうが、パススピード速いよ~
NAGOYAG8 (11/10(金) 22:04)