鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

櫻井くん

2017-11-10 21:10:38 | 日記
ただ 櫻井くんの無理矢理出した高音は好きじゃない 個人的に低音が好きやからしゃーないけど
fffxxaa (11/10(金) 21:10)

【定期】 櫻井くんに溺れる変態です。 腹筋が大好物です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
xxx_abl5 (11/10(金) 21:10)

櫻井くんドラマの、高嶋政伸さんの役は、明らかに悪い人、だよね。 あからさまに、悪い人の役。
canjani0823 (11/10(金) 21:09)

櫻井くんにあと1ヶ月ちょっとで 会えると思うと毎日ニヤニヤが止まらない( ≧ 3 ≦ )♥︎
shojun_ars1103 (11/10(金) 21:09)

櫻井くんのソロめちゃくちゃ聴けて素直にニヤけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ甘すぎる声がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああもう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tohu99arashi (11/10(金) 21:09)

RT @ARASHIANS_SHO5: 2017年超モテ期💓の櫻井くんを… かっこいい♡ 照れ笑いのほっぺが喜びを隠せてませんよ〜櫻井くん‼︎ 『今年はまるでモテません』 って、ずっと好きなんですけど〜‼︎ あなたを好きな人は超モテ期に関わらずたくさんいますよ‼︎ #櫻井翔…
S5RBiGP5zm2iBMD (11/10(金) 21:08)

櫻井くんガチモンやんやば
tohu99arashi (11/10(金) 21:07)

やっと櫻井くんの出番👀🎶
Mariko Shimizu (11/10(金) 21:07)

やっぱり櫻井くんって可愛い
gfreeakjp (11/10(金) 21:07)

二宮くんのウインクが可愛すぎるから櫻井くん大爆笑して照れ隠し pic.twitter.com/95OItOBOnQ
Magnet_Alice (11/10(金) 21:06)