鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

リピート

2017-04-10 09:10:43 | 日記
今日の通学はモネクをひたすらリピート。 やっぱりウォノとジュホンやばす。
ritsukitakei (4/10(月) 9:10)

@kikutomatu S18生まれの私でも、昔のことを思い出すとゾッとします。今、ぎりぎりのところで助かっている感じ。50~60年前に戻って今日までをリピートせよと言われたら逃げ出す。
emesty1843 (4/10(月) 9:10)

ブログを更新しました。 まだ詳細はこれからですが、もし海外を含めた話になれば大きい案件になりますので、ちょっと期待してしまいます(^^) ameblo.jp/acker/entry-122... 『リピート案件』 ameblo.jp/acker/entry-122...
赤塚 正樹 (4/10(月) 9:10)

PC版の【リピートOK】ジャニーズグッズ買取の【ジャニキング】でモッピーくんを見つけたよ! #moppyquest
wildagain203 (4/10(月) 9:10)

日本人なら最初見たときは笑います 英国製 高品質なこだわりがあるカッコイイ服 いくら洗濯しても、へたらない縫製 着てわかる、見えない部分にもこだわったデザイン 着ないわからない、上質な着心地! 良さがわかりリピート率が高い bit.ly/1ThCsPC
itshopcom (4/10(月) 9:10)

金輪際永遠リピート
saltmetal (4/10(月) 9:10)

@Bobuji あっ、でもちゃんと手元も見てますよ👏( 'ω' )! 鬼リピートしますね♡
kusahaeru1017 (4/10(月) 9:09)

the gazetteの紅蓮エンドレスリピートしてしまう
G_0704_G (4/10(月) 9:08)

ホテルの朝食が思った以上にレベルが高い‼️ 次またドームに来る時はリピートします。
yuka2525xx (4/10(月) 9:08)

土曜日からずっとアイアンバイブルと棒人間鬼リピートしてる
mj___mp (4/10(月) 9:06)