鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

洗濯物干し

2017-04-10 10:10:35 | 日記
大量の洗濯物干しはおかげ様で何とか終わりました。 ゴミ捨てはあと10分休憩したら行きますー(´Д`)くたぁ twitter.com/makinx1010/sta…
makinx1010 (4/10(月) 10:06)

SINGのサントラ聴きながらノリノリ(死語)で洗濯物干し、いい気分♪
mikijyo1101 (4/10(月) 10:03)

母さんが木曜まで旅行のため朝にする洗濯物干しを僕がやるという朝の自由な時間を完全に奪われた
tsuda_noza (4/10(月) 9:58)

@perossyi やっと晴れましたね。でも明日は雨だそう。洗濯物干しまくってます。今週もよろしくお願いします!
homumi (4/10(月) 9:48)

洗濯物干しながらおもむろに勝生さんのエロスについて思いをはせ始めたのでわたし疲れてる 食欲と性欲は近いものだから食べ方にセックスへの姿勢が出るって言われたりするじゃん? ということはアスリートだし基本はストイックに食生活管理できるけど→
vix_YOI (4/10(月) 9:44)

洗濯物干しっぱなしにしてることを気づいた
pupipupipo (4/10(月) 9:44)

くっついてなきゃダメな子発動されて洗濯物干しが進まない( ˙-˙ ) pic.twitter.com/ONgjmeptVe
taku575_m96 (4/10(月) 9:40)

朝、6時7時くらいは暑いくらいだったのに今、洗濯物干しにお外出たら寒いんだけど…雨も降る予報だし…春の気温は変わりやすいなぁ…これじゃあ体調戻り辛いね…
shuhunoai (4/10(月) 9:28)

@miuzu12_01 丁度洗濯機止まったぜぇぇぇぇ必死こいて大量の洗濯物干しに行ってくるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!イェェェェェェェェーイ!!!!
nanamama6678 (4/10(月) 9:28)

洗濯物干し忘れてたから干してたら遅刻寸前・・・(´>ω∂`)☆彡
akane_orbit (4/10(月) 9:20)