鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

テイルズ

2017-07-21 00:11:16 | 日記
@dr_e_takuya テイルズあんまりわからないネキです。 来週の木曜どうしますか!!!
Lem_REi_Dr (7/21(金) 0:11)

RT @youme_xz: 個人的テイルズ3大バカップルをプレゼンします!!!!! pic.twitter.com/AMREOeqoFx
0718Ryuki (7/21(金) 0:10)

@Lem_REi_Dr うわなにその悲しい話。 テイルズでそんなんあったなぁ
dr_e_takuya (7/21(金) 0:09)

逆転裁判6プレイしながらテイルズの落書きしてるくせに学校の怪談観てるのわけがわからない
amoo01 (7/21(金) 0:09)

墓ジャンルがテイルズなので剣と魔法には少しうるさいんですが、たきじの剣の構えが最高……遠心力全力で使って威力あげているんだろうかと思うとゾクゾクする……しがさんの構えは王道だなぁと思うけどパーティメンバーでいうと主人公の親友ポジの構え(謎解釈)
10291125yk (7/21(金) 0:09)

@_eNkInB 「ともだちィィィ!!!」はプレイしててかなり衝撃的だったので覚えてます…!テイルズ好きの方なかなかお見かけしないのでとても嬉しいです(*´▽`*)
takahama13 (7/21(金) 0:09)

テイルズはやっぱりファンタジアが原点にして頂点だよね^p^(ゲーマーズ見ながら
PSO2galasho (7/21(金) 0:09)

RT @youme_xz: 個人的テイルズ3大バカップルをプレゼンします!!!!! pic.twitter.com/AMREOeqoFx
kairyou (7/21(金) 0:09)

[お知らせ]『テイルズ オブ』シリーズ × Hybrid Mind Market(HMM)期間限定ショップがオープン!bnent.jp/tw-to-hmm/ #tales_viva pic.twitter.com/6JhCvw81nb
luna1348 (7/21(金) 0:08)

テイルズ地味に好きよ
Baked_sakana (7/21(金) 0:08)