鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

真紅

2017-07-21 01:10:41 | 日記
@megunee__ 真紅ちゃんドール制作あく
61rU_ (7/21(金) 1:08)

@blueb727 それはダメ!>< 真紅ちゃんを描けばガチャ運が上がる→真紅ちゃんの絵が増える→アーマードコアの新作が出る!?
Sinndar209272 (7/21(金) 1:08)

真紅誕生日なのね! いろセカ界隈がわいわいだ(*´ω`*)
magy2k35 (7/21(金) 1:08)

真紅!真紅!真紅!真紅ぅぅうううわぁああああああああああああああああああん!!! あぁああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!真紅真紅真紅ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん #二階堂真紅誕生祭
uitachibana (7/21(金) 1:08)

真紅と幸せな未来を築きたい pic.twitter.com/ZjjLKCr6sr
Zarathustra0303 (7/21(金) 1:07)

それに気付かないふりをして、こちらこそありがとうと笑い返す。真紅の瞳は柔らかく細まっていて、三日月型のルビー細工みたいで美しい。見惚れていた英智を引き戻したのは、さて、という零の声だった。もうじき日が暮れるからそろそろお帰り、と諭すように零が言う。オレンジに紺が混ざり始めていた。
mrciii_ (7/21(金) 1:07)

ログインボーナスの真紅を☆6に進化させた今、コラボした薔薇乙女(ローゼンメイデン)全員の☆6への進化と限界突破4/4が完了しました。 とっても楽しかったです #ゴ魔乙 #ローゼンメイデン pic.twitter.com/SGF2LFL0lP
kuroganesikoku (7/21(金) 1:07)

真紅ちゃん誕生日おめでとー! #二階堂真紅誕生祭 #真紅可愛いはアレセイア pic.twitter.com/l6qo0xhITP
b017a2c4k (7/21(金) 1:07)

RT @pynpynoO: _Cosplay ローゼンメイデン/真紅 p:kuroさん pic.twitter.com/SWtSHDI96R
mikaduki_killer (7/21(金) 1:07)

@yoru_neko01 えっ 上達してるん?(困惑) 真紅くんかっこよき…
kokorokakure_16 (7/21(金) 1:07)