鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

小栗旬

2017-09-22 09:10:37 | 日記
#あさイチ #小栗旬 pic.twitter.com/E7gTaNSf5V
ogurin1226 (9/22(金) 9:09)

小栗旬「ネコみたい」「距離感が日によって変わる」 柴咲コウ「何考えてるかわからない」 なんかめっちゃ腑に落ちるコメント いろいろ納得 #あさイチ #菅田将暉
okaru0515 (9/22(金) 9:05)

今後、やりたいコラボ願望 にくまん×山田ボイスさん にくまん×松田翔太・有村架純・桐谷健太・濱田岳・川栄李奈・菜々緒ボイスさん にくまん×野村周平・山﨑賢人ボイスさん にくまん×小松菜々ボイスさん にくまん×石原さとみボイスさん にくまん×小栗旬・橋本環奈ボイスさん
dasudasu_m822 (9/22(金) 8:59)

@sr_at_s2 ぶち殺す🔪🔪 小栗旬様だけは取らないで😂😂😂 私は夢を叶えた魔法使いよ🦄💓
Masa13717124 (9/22(金) 8:59)

小栗旬さん 菅田将暉さんの素顔を語る その2 #あさイチ #小栗旬 #菅田将暉 #nhk pic.twitter.com/8aNJG2UIuR
shinon33213abc (9/22(金) 8:58)

夜中いっぱいすばるくん見て、起きたらマルちゃん祭りになっててテレビつけたら菅田くんと小栗旬で今日は最高だな。
pot_potter_ (9/22(金) 8:56)

@QcoPolo ごめんなさい、既婚者の小栗旬さんはちょっと…><
m_901 (9/22(金) 8:54)

小栗旬さん 菅田将暉さんの素顔を語る #あさイチ #小栗旬 #菅田将暉 #nhk pic.twitter.com/md6cITQKVh
shinon33213abc (9/22(金) 8:52)

小栗旬さんもコメントしておられましたね✨とっても仲良くされていて嬉しいです😃
rice_bakers (9/22(金) 8:51)

菅田将暉 、 現場袋がコンビニに袋… 小栗旬 証言‼︎ 先日、北原里英さんが、地元スーパーの袋を現場袋にしていて、ゴミと間違われ、捨てられそうになったとTwitterで、言っていたが、 菅田さんも そういう事になった事は無いんだろうか… ? #あさイチ #菅田将暉
spa_aromakun (9/22(金) 8:51)