鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

simeji

2017-09-22 08:10:38 | 日記
@Ichinose_Lenya 語彙力のない文章になってしまい申し訳ないです🙏💦 このᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩって文字Simejiの予測変換で出てきたんですよ!!! 今の時代凄いなって本当に思います笑 あにきゃん行きますよ〜✨ 学校終わってから即立川に向かいます🏃💨✨
mamoharu0408 (9/22(金) 8:10)

Simejiさんもアムロス…
dm_music26 (9/22(金) 8:09)

Simeji shibou nari nihongo utenai
kuroshiro1050 (9/22(金) 8:09)

アプデしたけど別にコントロールセンターめっちゃ使うわけでもないしキーボードSimejiだし何も変わらねえ気しかしねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
westriverdream (9/22(金) 8:08)

5万個以上の #顔文字 や話題の新語がすぐに出てくるスマホキーボードの定番「 #Simeji 」例「ぱんち」だと🍞( '-' 🍞 )ショクパンチ、(´・ω・)つ)3゚)∵ DL⇒m.onelink.me/8289cf5c pic.twitter.com/8txwJtQLaf
RikakinTV3757 (9/22(金) 8:08)

なんでSimejiでAA出なくなったん
twpr09231 (9/22(金) 8:05)

@myAmoreNanase ほんとだww出てきたwwww→㍿ いつもSimejiだから気づかなかったw
marikkame46_220 (9/22(金) 8:05)

あれ?うさぎってSimejiないから遅くなったって言ってなかった🤔?
moririn_z (9/22(金) 8:05)

@usss_ouka でもね……Simejiたまに、暴走するんよなま
oreo__Shimasaka (9/22(金) 8:03)

GoogleのキーボードがビルドでSimejiがパラド
pinegaki_ (9/22(金) 8:03)