鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

マイクラ

2018-02-20 02:10:34 | 日記
マイクラ少ししかやらないつもりだったのに2時間やってた笑笑
tn_k_am ()

返信先:@taso_taso7 買お買お(ゲス顔)( 'ω' و(و"♪ ついでに俺のも←←← FPS好きなら「R6S」とかすごくおすすめ💪(`・ω・´💪) 「マイクラ」とか「MGS・Ⅴ」 3月6日にFFのXVが出るし(∩´∀`∩)*゜
Rio_0504x ()

マイクラ無料期間キメようかな
shiemiya0619 ()

【とらのあな委託】 これが僕らのMinecraft~マイクラアンソロ~ 取り扱っていただいてます!! toranoana.jp/mailorder/arti…
ryoumorigi ()

@_GocChaN_2 どうもツイッターフォローさせていただきました。マインクラフト僕も通話しながらとかできるならやりたいです。よろしくお願いします。
rixtutu24 ()

一番の古参リスナーだね。大阪でライブある時は毎度見にきてくれて割とマジでありがたいし助かってるし、うちがマイクラしてる時に整地するのずっと画面共有で見てた時期はマジで草。本当に一番仲がいいリスナーだと思っている。今後ともぜひよろしくしたい。ただお前の変な写メだけはずっと覚えてるよ
worldw88 ()

一緒にじゃがいも焼いてくれるマイクラ民おらん?
crane_IPB ()

返信先:@amatuki_0413 わかる。らっだぁ映してくれんのよな すぐ死ぬし…ぐちつぼさんがいるとそこばっか映すし(まぁそれはいいんだけど) (マイクラやってない民(PEはやってるけど(´;ω;`))にとっては凄い気になる)
Eneandtakane ()

マイクラマルチやってみたいので 誘ってください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ヘタですがよろしくです
No_elln ()

マイクラ実況見てたのがもう5年以上前ってマジか
ozumonohito ()