イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

くろねこっち

2012年03月12日 06時45分08秒 | 日記
陵南公園に行った時にくろねこに逢いました。



男の子ですが、すっごいかいわらしい声で鳴いてました。



そして、すっごく人懐っこいくろねこさんでした。



見かけた時は、他の人の足元にいたのでその方の飼い猫だとばかり思ってたのですが

眼があったら途端に私のところにたったかとやって来ました。

「えっ?」と思って、よくみると首輪してませんでし、さっきまで一緒だった方は

その場を去っていきました。

外猫だったんだね、君は。

サクラの根で爪とぎして、



日向ぼっこして、



散歩の犬に警戒して(笑)



身をかがめ(隠れられてないけどね~)



ぢっと



見送る...



面白い子で見ていて飽きなくて、しばらく一緒にいました。



陵南公園を縄張りにしているのかなぁ(^^)



  ↓応援(クリック)してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
【人気blogRanking】
     ブログ村【八王子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿