イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

エビ反る

2012年02月19日 08時45分50秒 | 日記
昨日積もっていた雪はあっという間に溶けてしましました。

朝一ゆきだるまん2号の様子をみると...



映画MATRIXのネオ状態、なんかエビ反ってました。



雪玉の上に乗せていたのですがその雪玉のひとつが溶けて落ちてしまい

バランスを崩していたのです。



上からみるともう落ちする寸前ッ!奇跡的な瞬間(笑)



このあと笑顔のまま落ちちゃいました...ごめん、ゆきだるまん2号。




  ↓応援(クリック)してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
【人気blogRanking】
     ブログ村【八王子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿