イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

It's おNew

2012年11月14日 06時31分05秒 | 日記
Miuさんのベッドが新しくなりました。



先代Nearから使い続けていたベッドがかなりボロボロになりましたのでおニューです。



かなり気に入ったようです。



袋から出して置いた途端に中に入ってくれました。



そして、ごろごろ言いながらふみふみしてます。









ホカペもそろそろ出して敷いてあげよっと!




  ↓応援(クリック)してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
【人気blogRanking】
     ブログ村【八王子】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらえもん)
2012-11-14 17:27:15
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
いつもご利用ありがとうございます☆

ふかふかベッドが暖かそうですね。
猫ちゃんのご満悦な様子、
写真を通して伝わってきます(*^_^*)

これからどんどんと寒い日がやって来ます。
猫ちゃん共々、体調には気を付けてくださいね。。
返信する
こんばんは (eprintex)
2012-11-15 00:26:21
のらえもんさん<(_ _)>こんばんはです。
コメントありがとうございます。

Miuかなり気に入ってくれているようで毎日おNewベッドに入り浸りです(笑)

ホントここのところ急に気温が低くなってきてますので気をつけます。

のらえもんさんもご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿