イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

散歩日和つづき

2011年08月28日 06時10分15秒 | 日記
朝ご飯を買いに行くはずが、長い散歩になり、いつしか入った事がない路地へ...。

その先には小川が流れてました。



そこにいたのは...。

分かりづらいですが「アメンボ」です。



水グモもんもんを思い出しました。(知らない方すいません)



水グモはいませんでしたけど、アメンボお嬢がたくさんいました。

20匹くらいはいたかな~(ものすごいいました)。

小川の奥には行き止まりの公園があり、



使われてない鉄棒がさびていました。



公園の真ん中には切り株らしきものが、



そして、碁盤の目のような白い線が書かれていました。

草がボウボウで近づくのをためらい、近づきませんでした



朝ご飯買いに出て2時間半経過してました。

朝一の涼しさはなくなり、ぢりぢりと照りつける太陽がまだ低い角度からでも

こちらを捉え、汗だくになってました。




結局、パピコアイスを買ってまっすぐ帰り、高校野球を観ました。




朝ごはんは?
人気ブログランキングへ
パピコぉ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿