イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

キジしろ

2011年09月27日 07時56分58秒 | 日記
今朝もさっむいですね。

ミウが布団の中に入ってくるようになりました。

そして、今朝ゴミを片手に家をでると会った事がたぶん...ないキジしろ君がいました。

首輪していないから散歩猫のキジ白さんではないですし...。
http://blog.goo.ne.jp/eprintex/e/7e9296b9f9362c7c45391558fd5cedb0



近づくと離れます。

けど5メートルくらいの所でまた、座り込みます。



態勢を低くして近づいても離れます(笑)



そして、座り込みこちらを監視しています。



近づいては離れ、きりがないので、「じゃまた!行ってきます!」とだけ言ってゴミ捨てて

会社に向かいました




  ↓応援(クリック)してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
【人気blogRanking】
     ブログ村【八王子】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿