イープリンテックス株式会社

八王子市の印刷会社です
猫の事、八王子の事、見た事、思った事を綴ってます

夏休み in 富士4

2012年08月18日 10時31分23秒 | 日記
富士にいた時に姪と甥と散歩に行きました。

富士山方面へ、北へ北へ、



東名高速を越えて、



第二東名高速道路の方へ。



途中で「一休さん」と名のついた小屋を発見、



中をのぞくと机を囲んで椅子があり、誰でも入れる休憩所のようでした。



その先をさらに北へ行くと子猫が (^o^) 甥っ子が発見すると車の下に逃げてしまいました。

ミウと同じキジトラっ子でした。



以前、姪っ子が発見した『10』、今回も発見(^_^)v



振り返ると曇っていた空が晴れてきました。



そして、第二東名高速道路がかなり遠いことがわかって行く事を断念。

近所の神社と公園を周り、帰宅。



姪が撮影した花。



富士山が見たくて次の日の朝早く散歩、雲がかかって富士山がみれませんでしたけど



製紙工場の煙突に朝日が反射しているのを見る事ができました。



散歩はいいですね、いろんな発見ができます。


  ↓応援(クリック)してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
【人気blogRanking】
     ブログ村【八王子】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿