MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

扇風機

2018年06月05日 22時53分06秒 | 日記
お天気、くもりのち雨
雨は夜からとかって予報だったけど

お仕事、久しぶりに
ヒマな時間はあるけど
やることはいっぱい

「モンハン:ワールド」
ナナテスカトリの
エンプレス武器を作った
爆破属性だからどうしようか
迷ったけど
白ゲージが長くていい感じ
シャイニーカラーだし
でも、強化しようと思ったら
調査団チケットが必要だった
なんじゃそれは

朝、テレビでみたけど
小さいハンディ扇風機が
今、人気らしい
ぶう~~~~って
音がウルサイやつだよな…
そういえば
この前イオンモールに行った時も
雑貨の店にいっぱい売ってたな
扇子とかウチワで
十分かな

まだまだ火曜日
連日SHINee「ネゲネゲてりろがーーー♪」
韓国語だけど
私、完璧に歌えるかも
間違ってるだろうけど…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそり梅雨入りかな | トップ | 吊るす虫除け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事