MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

外に漏れる音を…声を…

2013年06月27日 22時04分27秒 | 日記
お天気曇り

なんか口内炎が痛い
この前お酒飲み過ぎたせいかな

今日、近くにB’zが来ている
車で10分だからツアーバスくらい
見に行こうかなとか思ったけど
会場に入れないのに行っても
空しいから、行かなかった
でも私の知り合いはみんな
外漏れの音を聴きに行ってた(笑)
ツアーバス写真撮りに行ってた
ツアーグッズ買いに行ってた
もう来ることは無いんだろうなあ・・・

明日やっと金曜日
一週間長いことで

テンション低いし
早く寝よう
でも本読も
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万病のもとが舞っている | トップ | 上と外 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事