MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

前半終了

2024年04月29日 20時08分58秒 | 日記
お天気、本日昼から雨

金曜は健康診断
もうなんか遠い昔のようだけど
まあ、体重が若干減ってた
貧血・・・もまあ大丈夫そう

土曜は
パスポート申請行こうと思い
いま、マイナンバーカードあったら
コンビニで戸籍謄本取れるから
朝、コンビニ行ってとか
思ったら
住民票は土曜でも取れるけど
戸籍謄本は平日しかだめだった
もう、行く気満々だったから
出鼻を・・・・ってやつ
まあ、また来週

連休中、土曜日曜いい天気でね
毛布の洗濯とか
衣類の入れ換えもやったよ
ドライクリーニングの洗剤買ったので
ダウンジャケットとか洗ってみたわ

Netflixで映画も

「インシデアス 赤い扉」
出てる人が一緒なので
「死霊館」の霊媒師夫婦のと
ごっちゃになってたけど
「インシデアス」の
息子が成長したお話でした
ライトに楽しめましたわ

「ザ・キラー」
デビッド・フィンチャー監督の映画
完璧主義の殺し屋の
復習劇・・・・まあ、面白いんですが
小説が原作のノワールですが
結局最終的には
めでたしめでたしで終わるんですが
なんか府に落ちない感がある
結局自分はどうだい?と
自分だけ良かったらええんかい?
な・・・感じ・・・悪いのは誰?と

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
うん、途中「犬神家の一族」かな?
とか思うところもありましたが
良くできているし
面白かったです
人間は本当に自分勝手でね
とても悲しいお話でもありました
鬼太郎のお父さんとお母さんの
お話です

ゴールデンウィークも前半終了したわ
健康診断も終わったので
おビールもいただきまして

小さい缶がリヴァイ兵長で
大きい缶が獣の巨人でした




小さいのしか買ってないけど




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラっと晴れ | トップ | 月末だし »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事