MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

お鍋リターンかも

2023年03月28日 22時59分08秒 | 日記
お天気、曇りと晴れ
今日はとても寒い感じ

お仕事もとても寒い感じ
忙しくてやだわ

今日の「バイオRE:4」
チャプター4ですね
湖を探索中です
一周目はよくわからずに
ウロウロしていたので
取りこぼしいっぱいありーの
ランカーバスも
久しぶりにげっとんしたわ
弟者さんも今日からバイオ開始ですね
ハードコアで・・・
私は無理かも
今狙っているのは無限ロケランをゲットして
アシュリーに鉄鎧を着せることです
何回もおてて繋いであげないといけないからさ
全作は鉄甲冑2周目から
着せられたのにね

火曜日だな
寒くなったので
またふたたびお鍋が食べたい気分
鍋って年中でもいいと思うけどな
湯豆腐とか真夏でも
食べたいわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったんだが | トップ | 花見したいな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事