MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

寒くなったんだが

2023年03月27日 23時05分26秒 | 日記
お天気、曇り
先週暑かったけど
雨降ってまた寒くなった
平年並みなんだろうか

お仕事、月曜と
月末週で忙しい・・・
やだわ

「バイオRE:4」
サラザール人形とか
を回収しつつ
一周目は走り過ぎたので
二周目はゆっくりやろうかなと
フロムゲーをずっとやってたので
レオンが回避したいときに
回避できないもどかしさとか
あるけどパリィが出来るのがわりと大きい
あとボス戦とか
わりと早く終わるのがちょっと楽な感じ
フロムゲーだったら長々するけど
とか思いながらやっている
フロムは乙ったらお金なくなるし
今回ボス戦、苦手なクラウザー・・・前作で
プロフェッショナルモードで80回くらい乙ったやつ
ナイフ性能が上がったのとパリイのおかげで
クラウザー戦が楽になった感じ

月曜か
月末期末
早く今週終わってほしいな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザードRE:4 | トップ | お鍋リターンかも »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事