MOVIE BOX めんきちの麺日記

不定期の日記

麺のブログではありません

カクテルよりビールだな

2013年06月23日 22時48分17秒 | 日記
お天気曇り

昨日の飲み会
居酒屋だと思ってたら
なんか、オシャレなカクテルバーみたいな
でもご飯も食べられる…みたいな
「できないカクテルはありません」と
自信満々だった
でも、私はビールが好きなので
今度は居酒屋に行きたい
カクテル一杯の値段が高過ぎる
そしてビリヤードもはじめてやった
やってみると楽しかった
気が付けばもう深夜も2時前だった

そして、そのカクテルやらなんやらで
なんかあまり良い酔い方じゃ無かった
一日中なんかダルイ感じ
頭ガンガン胸がムカムカの
二日酔いとは違う
なんか、お酒に疲れた二日酔い
でもちょっと飲みすぎたな

今日は一日ゴロゴロと過ごす
寝る…「どうぶつの森」する
寝る…本読む…寝る
本読む…

録画していた「ガリレオXX」スピンオフを見る
湯川先生は関係ないので
科学的なミステリーじゃなくて
王道のミステリーだったけど
えええ~みたいな展開もあったけど
面白かった
内海さんってもう出ないのかな

何もしてないけど日曜が終わった
今日は、だるくてウォーキングも行かなかったな
駄目だな…




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立 | トップ | 聖者の救済 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事