Moonlight Blue - YUMI ENDO BLOG

enyumiこと遠藤由美です。
みなさんよろしくお願いします。

大和LIVE報告!

2011-04-29 | Weblog
前後しますが、一昨日にあった大和邦久さんLIVEの報告してませんでしたので、追伸!


27日に大和邦久さんBirthday Liveが大塚にある“Welcom back"でありました。
ここでのLiveは一年ぶり。
昨年のBirthday Live 以降場所が変わってのLiveが続き、久々に戻ってきた感じ!

Welcom backのステージはそこそこの大きさはあるんだけど、大所帯なこのバンド(総勢9人)にはちょっぴり狭いステージ。
だけどここが今ではホームグランドのようで落ち着くみたい。


毎回の事ながら大和さんが選ぶ曲は難度が高いけど、でも演奏が決まると気持ちいい!
今回はシカゴあり、ボストンあり、リクエスト曲でカヴァーした角松敏生さんありで、洋楽・邦楽共に楽しみました。



私たちコーラス二人に“年下の男の子”のリクエストをいただいたので、歌詞を思い出しながら手振りを含め歌ってしまいました!
意外と好評だったみたいでよかった



今更ながら、大和さんの高音、トップがCやDの曲も細くならずに出せる喉は宝物ですよね。。

LIVEの模様は後日、大和邦久さんのhpでご覧いただけるかと思いますので、気になる方はチェックしててくださいね!

そして大和さんとのDUO LIVEの話も盛り上がり、7月くらいに考えていますので、決まり次第お知らせいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を感じれる自転車。。。 | トップ | G.Weekだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事