えんため日記

大好きな映画やドラマ♪
ミーハーに弾けて、色々書いてみたいな~と思います。

逃亡者(最終回)

2004-09-26 | 国内ドラマ
あんまりの結末に、驚いてしまいました。
実の親が娘の命を奪ってしまっていたなんて・・・

という真面目な感想もあるんですが、突っ込みたい所もあります。
まずは、事件のきっかけとなった女子高生の手術。
なんで、専門医ではなく、専門外の外科医に頼んだのか。
このあたり、説明がないんで、釈然としないんですよね。
それから、江口さんが逮捕される時のシーン。
連続殺人の容疑者ですよ?狙撃班も来ているんですよ?
ハムの人、中に入ってこられるって、おかしくないですか???

だいたいですね~。あの管理官と外科医って、どんな知り合いなんですか???
こんなとんでもない事件を計画するとなると、かなり親密な関係のはず。
そのあたりも描いていると、ストーリーの深みも違ってたと思うんですよね。
う~ん。惜しいっ!
もしかして・・・結末は、最近決まったのかな???

全体的には、物足りなさを感じたこのドラマ。
でも、阿部ちゃんと水野さんの熱演を見られて良かったかな。
なんて・・・ちょっとえらそうかな?(照)

最新の画像もっと見る