エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはエンセンさん (りゅう)
2008-02-02 22:54:12
ズバリお聞きします。エンセンさんを含めた大和魂一族の選手のみなさんのKー1を含めた格闘技の大会への参戦は予定されてるんですか?毎日ハードトレーニングで疲れてると思いますがその姿に自分は勇気づけられた事か…今こうして仕事続けられて頑張れるのもエンセンさんのおかげだと思っております。大和魂一族のみなさんこれからも沢山の人達に感動と何より前へ進む勇気の大切さを与えてください!!大和魂は永遠に不滅です!!頑張ってください!!
返信する
りゅうさんへ (エンセン)
2008-02-03 00:44:08
こちらこうそありがとう! 大和魂一族毎日毎日大きく強くなってるよ。死んでも大和魂一族生きる。
返信する