エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

The Gift of Life

2009年06月26日 23時44分36秒 | エンセンニッキ
生き続く理由とは?よく考えたらいっぱいある。美味しいしゃぶしゃぶ食べるため。食欲はない? じゃあ、美しい夕焼けを見て自然を感謝できるのは? 自然は関係ない?
>誰かに、"お前は大切だよ"と、その人を笑顔にさせられること。そんな事を言える大切な人はいない? じゃあ、この世にいる短い人生のなかで、できるだけ最善を尽くして、自分を大切と思ってる人の顔に笑みを与えるのはどうだ? 誰もが自分を大切に思ってないって?俺は想うよ! もしかしたら、あなたの近い将来の中にあなたとの近い友情関係があるかもしれない。もしかしたら、エンセン井上と戯れる事ができるのは生きる理由かも知れない。俺はあなたの事を本当に想ってる。だから自分のすでに短い命をより短くすると考えてるなら、おれにチャンスを与えてくれ。 一回でも会いましょう!俺と、大和魂一族の真のファンのみんなもお前のことを大事だと思ってる! 大和魂を心に持ってる人は、この一日の五分をとって、生きる理由を書いてください。
お願いします。。。

あともう一つ絶対イエスさんはあなたの命は大切だと思う!




Reason to live? If you really think about it there is many. To eat Shabu shabu. You don't have the appetite? To watch the sunset and appreciate the beauty of nature. You don't care? To tell someone you care and put a smile on their face. You don't have anyone to care about? Then how about making the best out of the short life we live to put a smile on the face of someone who cares about you? What? No one cares about you? I do! Maybe in your near future my personal friendship is in your future. Maybe in your near future hanging out with Enson Inoue is something to live for. I really do care so before you decide to shorten your already short life please give me a chance. Meet me just once. I really do care and so does true Yamatodamashii fans! To all that have Yamatodamashii in your heart please take 5 minutes out of your day and write just one reason why we should live. Piease…

Oh one more thing. I know for certain that one person that cares about us all… Jesus.

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2009-06-26 23:55:11
自分一人じゃ生きられない。生かされている事すべてに感謝。
返信する
Unknown (M-1)
2009-06-27 00:31:55
今日海行ったら、風とか太陽とかめちゃめちゃ気持ちよかった!
生きてるから感じれる喜びだった!
生きてるって素晴らしい事!
返信する
Unknown (デブヒカル)
2009-06-27 00:37:04
人間一人で生きられない。
仲間がいる、友達がいる、助けてくれる仲間絶対いる。自分が一人と思ってても、絶対自分の事大事に思ってる人はいる。
それを思うと、自分自信に頑張る力がなくなっても、その人のために頑張ろうって思える。
返信する
Unknown (帝拳タカ)
2009-06-27 00:43:11
自分の生きる理由…それは去年病気で倒れた親父に自分の戦っている姿を見せる為、プロボクサーだった自分を自慢の息子だと言った親父にリングで戦っている姿を見せたい!!
でも今、いろんな問題があって心が折れそうになってたけど、エンセンさんのコメントを見て涙が出て来て、また前に向かって進む勇気が沸いて来ました。エンセンさんありがとうございます。まだお会いしたことはありませんが、是非一度お会いしたいです。
返信する
生きる理由 (ジョウジ)
2009-06-27 01:18:06
理由あっても無くても、死ぬまで生きたら良いと思う。世の中にはいろんな人がいます。楽しんでる人ばかりじゃない。本当の痛み、苦しみや悲しみを知ってる人の言葉しか心に届かない人も。ひょっとしたら、あなたの言葉がその人を救うかも。面倒なら別に何もしなくて良い。あなたが何事もなく生きている事を喜ぶ人がいます。エンセンがそうでしょう?私は他人や世間の価値観に流されない自分の人生を生きたい。難しいけどね。
返信する
Unknown (たじま)
2009-06-27 01:31:43

一族と家族と笑いながら過ごせてることが幸せ。

幸せに感じることがあると生きてて良かったと思う。

悩んだりしてる人はたとえ知らない人でも助けたい。

俺が元気あげたくなります。

人はみんなで支えあっていくもんだと思います。
返信する
Unknown (ノーブル)
2009-06-27 04:03:37
生きてるだけで素晴らしい

病気だから、生きたくてもあと少ししか生きれない人もたくさんいます

親にもらった命、大事にしてください

ギブアップするのは簡単だけど、エンセン=大和魂は絶対にギブアップしない!
人生もギブアップしたらダメです

人間いい時もあれば悪い時もある

死んだらいい時も感じられない もうおしまい…

人には、自分で越えられない壁は人生に出て来ないってボクの先生が言っていました

つらくても、頑張りましょう

明けない夜はない 絶対に太陽は登ってきます

大和魂forever


返信する
Unknown ()
2009-06-27 04:47:02
エンセン選手のあつい試合また見るために生きたい!
返信する
Unknown (jun)
2009-06-27 04:58:19
この時代に、この場所に、生まれたのはなぜか。
なぜ、他の時代に、他の場所に生まれてこなかったのか。

すべては偶然。意味はないかもしれない。

でも、自分の力で生まれてこれたわけでもなく、
自分の力や意思で、生き続けられているわけでもない。

やはり、生かされているのだ。
自分は、自然の営みの一部として、生かされている部分がある。

そして、私には、今、この時代に、この場所に生まれて、自由がある。選択できる。表現できる。どこへでも金があれば行ける。
そんな自分が、小さなことを少しでもやらずして、何になろう。

ありがたいことに対して、しっかり感謝の気持ちがもてること。ありがたいことがあることに気づくこと。感謝できるものが周りにあることに気づくこと。

静かに、心を落ち着かせれば、見えてくるものがある。静かにすれば、感じることがある。

そして、苦しいことには必ず限りがあり、待っていれば、必ず苦しいことは通り過ぎていく。力をいれないで、自然にまかせれば、必ずいつか浮かび上がる。






返信する
Junへ (エンセン)
2009-06-27 05:09:36
素晴らしいコメントありがとう! やぱりエンセンファンはすごい!
返信する