エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超あつかった~ (hidekun)
2008-07-15 01:48:23
お疲れ様でした、秋葉原の影響で京都、祇園祭も厳戒態勢で夜店もかなり少なかったのが残念ですが明日は今日よりもっと楽しい事が有ります様に・・今、仕事頑張ります。
返信する
ありがとうございました!! (ポリン)
2008-07-15 03:56:32
今日、京都駅で写真をとって頂いてありがとうございました☆★
覚えてらっしゃらないと思いますが・・ 
でも!!!
お礼が言いたかったです♪。・

すごくすごくうれしかったです!!
いきなりのお願いを優しく聞いて頂いてありがとうございました(^-^)♪
本当にうれしかったです♪♪

祇園祭いっぱい楽しんでください☆。・
お二人にとって素敵な京都の旅であることを心から願っています♪
これからもずーっと応援しています!!

返信する
ポリンへ (エンセン)
2008-07-15 07:07:44
こちらこうそ応援ありがとう!!! 祇園祭で会いましょう!!! 今日行きますか?
返信する
エンセンさん☆ (ポリン)
2008-07-15 11:18:47
お返事ありがとうございます☆。・
とっても嬉しいです♪

今日は仕事なので祇園祭行けないんです・・
すごく行きたかったです・。

祇園祭 今日もたくさん盛り上がって楽しんでください★☆★
たくさん笑顔で
素敵な1日を過ごしてください♪



  

返信する
Unknown (関西娘)
2008-07-15 18:08:36
祇園祭り楽しんでください
あ~昨日いっとけば、
もしかして会えたかも^^
あたしの馬鹿・・・
返信する
祇園祭 (RIE)
2008-07-20 22:39:27
京都駅で写真を撮ってもらったもう一人です。

すごく嬉しくて緊張しすぎて、せっかく撮ってもらった写メールの保存ボタンを間違えて、なくなってしまいました(泣)

あの日から毎日ビデオの「大和魂」を見て、また会えないかと思う今日この頃です・・・
返信する