エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニサラダ (MMK)
2009-04-26 17:38:58
今日はいっぱいのせてくれたかな?
返信する
お疲れ様 (埼玉石川)
2009-04-26 19:25:22
エンセンさん毎日移動大変ですね車運転気お付けてください。
返信する
石川さん (エンセン)
2009-04-26 22:16:36
いつも心配してくれてありがとうございました!
返信する
お疲れ様です (iwahiro)
2009-04-26 22:18:13
こんばんわ
エンセンさん、いつまで京都におられますか?
ピュアブレッド京都に行けば会えますか?

これからも、がんばってください。
返信する
iwahiroへ (エンセン」)
2009-04-26 22:48:15
5月1日までいる。夕方に来たらいます!
返信する
はじめまして (ヤス)
2009-04-26 22:56:00
いつも楽しく見せてもらっています。
北海道から、大和魂を応援させてもらっています。
いつかぜひ会いたいです。
返信する
ヤスへ (エンセン)
2009-04-26 23:12:28
北海道と言うと白い恋人を頭に入る。エンセン白い恋人大好き!
返信する
Unknown (調理師免許)
2009-05-12 15:14:21
まさか…1皿に6貫ってわけじゃないですよね?
かにサラダ美味しそう!
回転寿司でおなかいっぱい食べて、また練習がんばって下さいね。
返信する