エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゼットン)
2009-04-29 10:17:37
エンセンさん初めまして(^^)

今日新潟でお会いできると思っていましたが残念でした。

またいつか新潟に来たときにお会いできることを楽しみにしてます!

KCガンバレ(^O^)/
返信する
いってらっしゃい (M1)
2009-04-29 10:25:12
また二人とも寝てる(^^ゞ
返信する
昨日は… (iwamatsu)
2009-04-29 10:38:02
おはようございます
昨日はラウンド1で 突然声をかけてしまって すいませんでした。
話もたくさん聞く事が出来て それにサインに写真まで本当にありがとうございました。
プュアブレッドの方にも親切にして頂き 本当にいい1日になりました。今日の試合 kcさん応援してます。
返信する
Iwamatsuさんへ (エンセン)
2009-04-29 12:47:23
これからもよろしくお願いします!
返信する
ゼッ トンさんへ (エンセン)
2009-04-29 12:50:29
そうね。新潟の試合を中止になって、残念ですけど必ず違う日にち探して新潟でやりますので少し待ってて下さい!
返信する
Unknown (Hody)
2009-04-30 08:35:25
Are those guys ever awake?
返信する
Unknown (とわだ石鹸)
2010-03-09 08:43:15

昨日から花粉に悩まされています。
花粉症はありますか??
返信する