エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2008-07-20 23:03:09
もう京都にはいないのですね・・・
今日もエンセンかっこいい~
返信する
この人だよ!井上! (ある教育者)
2008-07-21 00:41:41
あんたが腰に手を回してたおばはんの後ろにいとったのはこの黒い人ですよ!誰なんですか?
返信する
Unknown (須賀川)
2008-07-21 08:24:07
エンセンさん、今日Dream5観戦しにいきますか?もし見かけたらサインと写メヨロシクお願いします。
返信する
須賀川へ (エンセン)
2008-07-21 08:32:54
今日ドリーム行かない。今度会ったらサインと写メ喜んでします。
返信する
Unknown (須賀川)
2008-07-21 09:29:29
エンセンさんは、郡山にたまに来るんですよね!来る時は、blogで教えてくださーい。
返信する
郡山 (エンセン)
2008-07-21 10:37:10
たまに行く。今度行ったらブログに書く!!!
返信する
Unknown (tenkaw)
2008-07-21 20:00:49
昨日は自分も見に行きました(^-^)
会場で見かけたけど怖くて声かけれなかったです(^_^;)(笑)
返信する
tenkawへ (エンセン)
2008-07-21 22:29:47
えええええ! 怖くないよ!!! 今度必ず声かけてね!
返信する
Unknown (tenkaw)
2008-07-22 00:11:40
わかりました~(^-^)
じゃtenkawって覚えといてください(笑)
一緒にいたのはGORI選手ですよね?(^_^;)
返信する
tenkawへ (エンセン)
2008-07-22 05:31:15
はい。ゴリちゃん一緒だった。
返信する