エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですねo(^-^)o (りゅう)
2008-07-12 05:58:07
この頃自分は職場での陰湿ないじめにあっていて何もかもが嫌になっていた時期です…そんな時にバリジャパ97の試合に望むエンセンさんの姿を見て大和魂を心に叩き込まれました!!以来今日まで頑張る事ができています!!これからも頑張ってください!!角刈りのエンセンさんが一番ですよ!!自分も真似てしてました。
返信する
りゅうへ (エンセン)
2008-07-12 12:34:59
こゆう書き込み見るとエンセンは嬉しい!!! エンセンはもっともっと頑張る気になりました!!!  ありがとうりゅうさん!
返信する
こちらこそ (りゅう)
2008-07-12 13:34:54
ありがとうございますm(__)m本当にエンセンさんには感謝しています。今はブログと言うものがあるのでこうしてエンセンさんとお話できる事が信じられません本当恐縮です…今でも心折れそうな時は1999年のヤマトダマシイのビデオを見て勇気を貰って居ます!!応援して居ます頑張ってください!!
返信する
りょうへ (エンセン)
2008-07-12 17:29:26
あなたのメールアドレスはなに?
返信する
懐かしい (taka)
2008-07-12 17:42:25
もう11年も前の写真ですね。
安西ひろこ、懐かしい~!
返信する
自分のアドレスです。 (りゅう)
2008-07-12 18:59:01
craze4.5.6.7@docomo.ne.jpですo(^-^)o。リングスの会場やアルティメットボクシングの会場でお見かけした時も握手して貰いたくて追い掛けたりしましたがいつもあと一歩の所で会場を後にしたりまだ若かりし頃のKIDさんとか居たので近寄りがたくて…今思うと凄い良い思い出ですがo(^-^)oプライド10では会場で泣きました…すみません長々とm(__)mとにかくファンです!!暑い日が続きますが体調管理に気をつけて頑張ってください!!
返信する
ファン (ノブ)
2008-07-13 16:13:38
こんにちわ、僕まだ持ってます!懐かしいな~。この頃からエンセン選手のファンになった事覚えてます!!
返信する