エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンセンさんかっこいい! (MMK)
2009-04-26 23:34:53
大好きです!
返信する
こんばんは! (MINORU)
2009-04-26 23:41:04
昨日SAMでお会いした、MINORUです。
さっそく、コメントしてみました。
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

僕も頑張ってトレーニングします(^^)
返信する
Unknown (エンセン」)
2009-04-26 23:46:09
MMKへ
エンセンホモじゃないよ!

MINORUさんへ
コメントありがとうございました! また会いましょう!!! いつでもPurebred京都に遊びに来てね!
返信する
エンセン!!! (REE)
2009-04-27 01:54:56
知らないうちにおさるさん飼ったのね~('-'*)
かわいいね~
おさるさん会わしてね!!
りつこより
返信する
ウエイト (ライダ)
2009-04-27 22:00:28
エンセンは
試合前、何kgのプレートで
トレーニングなさっていますか?
どうか教えてくださいm(--)m
返信する
ライダさんへ (エンセン)
2009-04-29 12:55:48
エンセンは今ウエイトトレーニングあんまりやってないけど今ベンチプレスやったら130キロ5回ぐらいかな。
返信する