エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

(^O^)

2010年01月06日 19時21分43秒 | エンセンニッキ
いろいろ落ち着いて考えたら、よくばりになってるよね。

As I calmed down and really thought about my situation I realized I was getting a bit greedy.



たしか入館のやり方かなりイジメみたいけまどとにかく日本に入れる事だけは嬉しいです。

Although Japan's Immigrathon is inhumane in their treatment with foreigners, just being allowed to stay in Japan,my home, I'm happy.



日本はエンセンのうちだからハワイとか海外まもう一生行かなくても日本にいれる事を感謝しています。

I consider Japan my home so if I could never return to Hawaii or go abroad, I appreciate just being able to stay in Japan.



これからもっと頑張ります!

I'm going to work harder from now!



皆さんの応募これからずっとよろしくお願いします!

Please support me from now and forever!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち痛いほどわかる (ア-s 石川)
2010-01-06 20:27:02
石川もエンセンさんと同じ気持ちです。
気、心、、が落ち着いてくれて有難う
それでこそ、大和魂エンセン井上です
カンバツテネ世界のエンセン
返信する
気持ち痛いほどわかる (ア-ト 石川)
2010-01-06 20:39:07
石川もエンセンさんと同じ気持ちです。
気、心、、が落ち着いてくれて有難う
それでこそ、大和魂エンセン井上です
カンバツテネ世界のエンセン
返信する
Unknown (たじま)
2010-01-06 21:18:29

落ち着いてよかったっす

応援してます
返信する
大丈夫ですか? (ゆきみ)
2010-01-06 21:52:34
気分が落ちついて良かったです。心配しました。
エンセンさんは入館OKになる前はスポーツビザ、就労ビザ、観光ビザもない、永住権もない、不法入国している外国人より悪いじょうきょう。本来なら日本に居ることができなかったはずです。
この前の決定でエンセンさんが日本にいることができたのは、とてもめぐまれたことです。
今もまだいろいろと大変なじじょうがあって辛いでしょうが、今こそ【大和魂】の精神と根性で、悲しみも受け入れられるよう深い心を持って、日本のエンセン井上で強く優しくいてください。m(__)m
返信する
RELAX time… (ゆきみ)
2010-01-06 21:56:43
あまり考え過ぎずに、ゆっくりと休んでお過ごしください
これからも頑張ってください!応援します。
押忍
返信する
Unknown (やす)
2010-01-06 22:56:26
昨日のプログからの前向きな考え方の変化を、本当にうれしく、かつ感心させられます。
北海道は凄い雪で毎日雪かきです。遠い北海道に住んでいる私ですが、いつかエンセンさんに会える事を期待しながら、毎日仕事をしています。
泣きたくなる事はたくさんありますが、私も大和魂を胸に頑張ります。
エンセンさん、頑張れ!!
返信する
Unknown (河童エビセン)
2010-01-06 23:22:40
そのコブシに本当の大和魂があった事に感謝!

ゆっくり進もうかぁ~~なんてね
返信する
Unknown (mama)
2010-01-07 14:35:13
エンセンの頑張りに頭が下がります
頑張ろうね!! 
見守ってるからね(^_^)
返信する
はじめまして (たかこ)
2010-01-07 16:04:55
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
返信する
いたみ (ライダ)
2010-01-07 16:39:51
エンセンの心のいたみ… 一緒にかんじていました。
いたみが
よろこびに
変わる日を、
みなさんと
祈っています。
返信する