エンセンニッキ

エンセン井上の大和魂ニッキ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~っ♪ (nrinco)
2010-02-24 19:42:56
GONGインタビューを読んで、エンセンさんの『心』おだやかで力強い炎を感じました。
エンセンさんが
これからスゴイご活躍する予感がします!

でも、リングで死ぬのは100歳すぎたらにしてくださいねっ!
返信する
Unknown (さとみ)
2010-02-24 21:27:59
買いに行く w(°O°)w
サイン欲しい(*´∇`)
返信する
Unknown (エンセン」)
2010-02-24 23:28:51
リングでも、一族のためにも、自分の誇りのためなら明日でも死にます!
返信する
Brother (知事)
2010-02-26 23:53:10
記事読みました
自叙伝、はやく読みたいです

背中向けてる様でも、離れてても、そうでなくても
教わったこと、感じたこと、今の自分の一部で、経験させてもらったこと、

それは変わらないし、
離れてても頑張れる人というのは自立できてる人だと思います

何かを強要するのは愛じゃないと思うけど
let me go,let you goはその人を尊重してて“愛”でもあると思います

復帰されるということ、この上なく嬉しく思います

離れてても実際の頑張りで自分に魅せてくれる存在は自分にとってbrotherです kid選手もエンセンさんにとってそういう存在なのでしょうか わかりませんが

頑張って下さい、アニキ
返信する
6pages color スゴイ! (☆ゆきみ☆)
2010-02-27 20:37:39
近くの本屋問い合わせたら売切れでした
見たかったな残念
エンセンさんのお誕生日の時にエンセンさんが載っている雑誌を持って行って写ってるページに記念に日付と年齢入りのサインをしてもらえたこと
自慢の貴重な経験です
忘れない嬉しい思い出
幸せ者でしたThanks!
返信する