Free!、東京喰種、黒執事 コスプレ衣装専門店

目玉商品全部揃います~
COSONSENへようこそ~~

だからバスケは楽しいんだ!

2013-10-02 13:46:03 | 日記
アニメ2期、ごっさ楽しみです!☆(≧▽≦)☆!
キセキの世代が笑顔!。・゜・(ノД`)・゜・。
コスプレ 衣装 アニメ
ってことにときめきたかったんですが、すみません。
右下のモノクロな 虹村先輩と灰崎くん の方にときめいてました。
さすが仮病でサボった灰崎くんをわざわざゲーセンまで行ってボコっただけあるっていうか、
灰崎くんが放っておけない虹村先輩素敵!☆(≧▽≦)☆!
是非とも誠凛vs洛山の決勝戦に、灰崎くんの首根っこ掴んで見に来てもらいたいです。
その際には、虹村先輩のスパルタ力で灰崎くんをドレッドから中坊時代の髪型に戻してやってください!
秀徳 ジャージ

灰崎くんを高校デビューしてんじゃねぇよってんでボコってください!
お願いします、虹村先輩、300円あげるから!o(>ロ<o) (o="">ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o="">ロ<)o
赤司くんは何かに覚醒しちゃってるとはいえ、
「決勝はあと5分で始まる だから悪いが今は僕だけだ」
黒子くんのお見舞いに来て、しかも自分一人なのが「悪い」って
言葉を添えられる当たりちゃんといいコだと思うんですが、
こっからさらに何がどうなって頭が高い発言の鋏キャラになるのか、
いまいち掴めないしいまいち底が見えません。
桐皇 ジャージ

さすがキセキの世代のラスボスなだけあるなーと思ってたら、赤司くん、単に 大人げない だけでした。
いやまあ、中学生なんだから大人げないのは当たり前っちゃ当たり前ですが、
「負けたら悔しいさ!けどだから次は勝とうってがんばれるし 勝った時うれしい
だからバスケは楽しいんだ!」
「やはり響かないな 何も 負ければ結局ただのキレイ事だ」
バスケは楽しいっていう荻原くんを凹ませるために青峰くん達の遊びにつきあうあたり
いやそれ、響いてるよね!赤司くん、荻原くんの言葉響いちゃってるよね!
と思わずにいられなくてやきもきしちゃう罠。
でもこの会話が、勝利が当たり前の赤司くんがウインターカップで陥落しちゃうフラグなんだろうなー。」
</o)></o)>


♪                ♪
  ♪                        ♪


いつも格別なご愛顧を賜りありがとうございます
おかけ様で、COSONSEN1周年を迎えました~~~~
耐えられないコスプレ衣装、精一杯で製作します!


☆★☆★☆タイムセール☆★☆★☆
十月の第一弾は9月30日~10月03日!!

黒子のバスケ 帝光中学校ジャージ コスプレ衣装

イベント期間内にて抽選したお客様~
当選おめでとうございます!!!
サービス券有効期限は:2013年9月25日--2013年10月10日
有効期限過ぎた場合、サービス券は無効となります。
ご協力ありがとうございます。


COSONSEN周年パーディ~~皆盛り上げてO(・∀・)O
http://www.cosonsen.co.jp/
♪                ♪
  ♪                        ♪

☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

黒子のバスケ 衣装  帝光 ジャージ  陽泉 ジャージ  陽泉制服  誠凛 制服    秀徳 ジャージ 秀徳高校 制服   海常 ジャージ  海常 制服  桐皇 ジャージ  霧崎第一 ジャージ  洛山 ジャージ 紫原敦 衣装  氷室辰也 コスプレ衣装  赤司征十郎 ジャージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿